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Business Inbox

Vonage Business Communicationsの高度なメッセージング機能であるBusiness Inboxを使用して、顧客とのメッセージの送受信方法を変更します。

Different forms of messaging jumping out of a sandbox

Business Inboxの概要

 

Business Inboxを使用すると、顧客はSMSを使用して会社の代表電話番号(無料の電話番号を含む)に連絡したり、Facebookで連絡したりできます。シンプルな統合により、顧客はFacebookの会社ページを介してメッセージを送信でき、Business Inboxを通じて顧客のメッセージにアクセスおよび返信できます。

 

Business Inboxの仕組み

 

Business Inboxにアクセスできるように、任意のユーザーを設定できます。従業員は、モバイルアプリ、ウェブアプリ、またはデスクトップアプリを通じて、会社の代表電話番号からテキストメッセージを送受信できます。

接続を維持

組織が希望するチャネルを通じて従業員やお客様にリーチ

カスタマーエンゲージメントの強化

ソーシャルメッセージング、通話、SMS、またはビデオ会議を通じて、単一のプラットフォームでリアルタイムにお客様をエンゲージ

チームの生産性の向上

選択したBusiness Inboxへのアクセスを、お客様の要求への対応や、問題の解決、またはメッセージの処理を有意義な方法で迅速に行うことができる従業員に割り当て
contact center agent at her desk with laptop open showing Vonage Business Communications embedded within Salesforce

お客様を動的に引き付ける — 1か所で実現

デジタルチャネル、SMS、MMSを使用するお客様とのつながりを維持し、CXを向上させ、ブランドロイヤルティを保護します。

  • メッセージングとFacebookを1つのメッセージングチャネルに一元化することで生産性を向上

  • VBCデスクトップアプリおよびモバイルアプリ内から、関連性が高く、信頼できる、タイムリーなメッセージをお客様に送信

  • 音声、SMS、ソーシャルメッセージングなどの複数のチャネルにわたるカスタマージャーニーを調整

Five people on their mobile devices, with illustrated icons above them showing different channels: voice, video, social media

お客様が希望する方法を正確に特定

SMSやソーシャルメッセージングで問い合わせを収集し、コンバージョン率を向上させ、保留にされることにうんざりしているお客様に代替オプションを提供します。

  • デジタルエンゲージメントのオプションを提供することでお客様の期待に対応

  • 事後対応型および事前対応型の通信のための優先チャネルを提供

  • 高いコスト効率ですべてのお客様にリーチし、お客様が求めるCXを構築

  • 特定のお客様に対する反応をパーソナライズし、エンゲージメントを向上

Employees viewing reports, dashboards, metrics

従業員のコミュニケーションスキルをレベルアップ

チームに使いやすいプラットフォームを提供して、お客様に迅速でパーソナライズされた関心事項を提供し、従業員の生産性を高め、コミュニケーションを合理化します。

  • すべてまたは特定の従業員にBusiness Inboxへのアクセスを許可することにより、お客様からの問い合わせへ迅速に対応

  • Business Inboxへのアクセスを対象分野の専門知識によって割り当て、永続的なカスタマーエンゲージメントエクスペリエンスを実現

  • サポートチームへの依存を減らして、お客様からの問い合わせ、問題、フィードバックを取り入れて共有

  • 非同期メッセージングを取り入れて、従業員は外出先や利用可能なときに応答

  • 必要に応じてBusiness InboxをVBCアカウントに追加

Vonage App Centre
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