
Billennium & Vonage:顧客環境におけるコミュニケーションチャネルの統合
私たちについて
Billenniumは2003年に設立されたグローバルIT企業です。私たちの目標は、人々の働き方や生き方を変えることです。私たちは、企業の成長を支援するだけでなく、ペーパーレス環境のアイデアをサポートする革新的なITソリューションを創造しています。当社には独自のセンターオブエクセレンスがあり、最高のITスペシャリストを雇って、フォローザサンモデル(24時間365日)でクライアントに最高のサービスを提供しています。
当社は、ポーランドに6つのオフィスがあり、ワルシャワに本社があります。また、プネー(インド)、クアラルンプール(マレーシア)、ニューヨーク(米国)にもオフィスを構え、世界中に新しい拠点を増やしています。
当社は、企業のために様々なソリューションを提供しています。Inperly — 企業と顧客間のマルチチャネルコミュニケーションプラットフォーム。Paperless Office — 企業内のビジネスプロセスとペーパーフローをシームレスに円滑化するために設計されたプラットフォーム。Paperless Retail — 分散した小売ネットワークを管理し、チェーンのあらゆるレベルの日常業務を簡素化するための包括的なシステム。
Vonageとの連携方法
銀行などの企業の伝統的なコミュニケーションチャネルを拡張するだけでなく、私たちのソリューションは、企業が専門的な顧客サービスをリモートで提供することを可能にします。Inperlyを使用すると、VonageのAPIの顧客は同社のデジタルブランチにアクセスできます。詳細については、www.inperly.comをご覧ください。
お客様のチームの仕事をより簡単にするために、当社はお客様のCRMプラットフォームにVonageのAPIを実装します。Salesforceの統合は基本的にワンクリックで行うことができ、それ以上の開発は小規模な特化した改善作業になります。
ユースケース
ワンクリック統合—スムーズで簡単
Messages APIとSalesforceの統合は簡単です。クライアントとのコミュニケーションをシンプルにできるよう努めているからこそ、それ以外の面で作業を難しくしたくありません。Messages APIをSalesforceと統合したい場合は、次の手順に従ってください。
- このGitHubリンクをクリックし、[Salesforceにデプロイ] ボタンを選択します。
- カスタム要件を把握したら、あとは私たちにお任せください。
私たちは、テクノロジーは日常業務を容易にしてくれるものだと考えています。だからこそ、私たちはCRMとコンポーネントの統合をできる限り容易にするだけでなく、この結果、お客様とのコミュニケーションが円滑かつ効果的になるよう努めています。当社のAPIをSalesforceと統合すると、複雑なマルチチャネルメッセージングを、統合とメッセージ配信を処理する単一のAPIに任せることができるので、時間とリソースを節約できます。
クライアントや見込み客とのコミュニケーションをさらに簡単にしたい場合は、Billenniumが提供するVonage Messages API for Salesforceをご利用してください。
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